だけど僕はまだ こうして息をしているよ

なにもしたくない。
なのに、こういう時に限って早く目が覚めちゃう。
…なんだかなぁ。


ということで、ぼーっとしながらリビングに掃除機をかける。


気分が晴れる訳ではないし、昨日のことを忘れられる訳でもない。ますます自分が嫌になる…。このままではどん底まで落ちてしまいそうなので、ここは音楽に逃げることにする。
ACIDMAN「Green chord」
時に、こういう広い世界へ逃げたくなる。ありがとう。この広い世界を作ってくれて。
スネオヘアー「8ムービー」
「アイボリー」(ゆうたろうバンザイ)「ウグイス」「ピント」のPVやっぱり好きだ。スネちゃんのPVはどれも見てて楽しい。「セイコウトウテイ」のPVは何だかちょっと悲しい。


ここで録りためてたドラマを3つ見る。
こういうとき、コメディドラマには救われます。


LOST IN TIME「さぁ、旅を始めよう」
あー、このアルバム、予想以上にいいじゃないか。
ランクヘッド「影と煙草と僕と青」
ずっしりと聴かせていただきました。
フジファブリック「Live at 日比谷野音
最後は映像でね。締めたかったの。フジファブリックのワンマンにずっと思いを寄せてる。


おかげで少しは落ち着いたよ。さんきゅー、ミュージック。


たまたまDVDからテレビにチャンネルを戻した時にやってた「スタメン」を見る。
その前にチラ見したら、セフォーが負けてしまった…。あぁあ…
宇多田ヒカル離婚?
飯島 愛引退?
さらに「ネーミングライツ」が取り上げられてて「渋公→C.C.Lemonホール」も出てきたので「おっ」と見る。さらに惑星のボーカルさんが「渋公の歴史がなくなるのは寂しい」とコメントしててびっくりした。爆笑の太田が「じゃ、もし「うまい棒」ドームとかになったら…」なんて言っていたが、本当笑えない。ダサい。そして田中が言ってた「甲子園球場ネーミングライツで名前が変わることになったら大反対が出るでしょうね」そうだろうな。お金の問題を出されたら、あたしは何も言う立場にないけども。


今日やろうと予定していた事は、やる気も起きなかったので何も出来なかった。
最近浮き沈みが激しすぎて精神的に参りそうだ。


前進/僕/戦場へ/ランクヘッド