さて

明日からは、ライヴに定例会にetc...と、個人的にはやること・やる予定のものが詰まった、良い意味で濃い週末になりそう。


!!!!ちょ!!!アシのツアーグッズーーーーー(笑)


何あのタオル!!イチゴーーー!!?
メールブロックも!!ノブオがDVDの中で落書きしたイチゴの顔じゃん!!!
(爆)危ないよ、会社で見て吹き出しそうになったじゃんか!!
ぶっくっくっくっく!!わははは!
…ちなみに、アルバムブックレットの「calm」のトコの写真ってこれ↓だよね?

フリー版権の写真素材使ってたのかぁ…。他のページもそれっぽいなぁ。コスト削減…?アシのCDなのになぁっていう少し残念な気持ちと、いやいや、そんなに全部高い写真使ってたら大変だぞという気持ちと、ね(苦笑)。何が一番切ないかって、この素材を会社で見つけたことよ(苦笑)


ぬああ〜〜。明日のアシ@金沢、やっぱ行きたかったなぁ〜。いやいや、でもDOESのワンマンは見たいし!!よく考えたらあと4日待てば見れるんだし!!!