ちょ…!

マズイって!!東京でソメイヨシノが咲いただとーぅ!!?ダメだよ〜!まだ桜前線はこっちまで上昇して来なくていいんだからね!…あんま遅くなって桜咲かなくても困るので、そこんとこの調整が難しい(呪いの度合い、が・笑)


つーか、荒吐2日目終わったらすぐ東京に飛んで行きたいんですけどー!!(無理だけどー!)…やっぱりランクは荒吐には出れないのですね(泣)。28日は夢チカだしね。残念。。。ハハン。


…昨日は今までで一番ブチ切れるとこでした(仕事ね)。なんて自分勝手な人達ばかりなんだと、体温が急上昇いたしました。沸騰寸前でしたよ?マジで。「てめぇいい加減にしろよ」と、殴ってやりたくなりました。頭をぐしゃぐしゃしながら「あああーーー!!」って叫びたくなりました(これはよっぽどですよ)。昨日はね、私の仕事上のチームメイツも、それぞれの仕事相手に今まで見たことない位キレてました。上司なんかは、電話対応が終わって「あーーー…、…本当にキレるところだった。よく耐えた、俺」と言っていたので、よっぽどだったんだろうなぁ。昨日は、そういう日だった。もうね、「カルシウム不足でさ〜」とか冗談を言えるレベルではなかった(プラス今までの積み重ねもアリで)。