サーッと青ざめたー

っっのォーーー!危なかったぁーー!!ふと気づいたらライヴレポとか個人的なモノを保存してるフォルダがいつもの所に無くて、検索かけても見つからなくて「…えっ…マジで…?」と焦った。探しまくった結果、ゴミ箱にあった…。何かの拍子でうっかりゴミ箱にinしてたのです(うわー怖いっっ!!)ゴミ箱の中を空にしなくて良かった…=3=3だってさぁ、今日(こんにち)までの4年分くらいのレポとかを保存してあるんだよ?(ブログ始める前からのもたくさんあるから)。そりゃあ青くもなるっての。あーー良かった。ということで、すかさずBuck Upを他の所にとったのは言うまでもない。こんな恐ろしいのはもうゴメンだ。。。ふー、冷や汗かいたよ。ばっきゃっぷは大事です。ほんと。


ところで「たかすぃ日記」にこんな事が…

わかってるじゃな〜い!さすがあたしのペット♪そうそう、荒吐に行きますよ!あたしは。そういえば、ステージ配置が去年とは違うんだって〜。楽しみですな〜☆


間に祝日を挟むと一気に曜日感覚が狂う。そうね、今日は金曜日なのね。今日もあたしは呑み会には不参加でまっつぐ家に帰る。(っていうか今日はみんな忙しそうだから無さそうだ)そんで何をするかというと…先日手に入れた(ナオコさんきゅー♪)CDJ06/07をのんびり鑑賞することにします♪ワクワクでウキウキしながらルンルンと帰りま〜す!
……って、まだまだ帰れませんけどね!!


なーんか、今日はすーっごく音楽に溺れたい気分。今からnanoをフル充電しておこう。いーっぱい映像見ていーっぱい口ずさんで拳も上げちゃったりなんかしちゃったりしてね、自分時間を満喫しようと思いますよ。ノーリグもテナーも、もっと聴き込みたいし。でも何かっつーとACIDMANに今は戻ってしまうんだけどねー。そろそろセカイイチバクホン、そしてスネちゃんモードに切り替えたいけど切り替えたくない…みたいな。(?)
…本当は週末髪切りに行く予定にしてたけど、給料入ってからにするー。サトマのバースデーを祝う前に身だしなみ整えるのよ!オホホホ(痛)
…そんなこんなで今週もお疲れさまなのでした、自分。
あー。JAPAN買ったのにまだちゃんと読んでないや。ノブオ載ってたんだ、「完全マストDVD」に。


あ!光舟ブログ更新してるっ!!上ちゃんだーー!!かっくいい…☆


今ちょっと打ち合わせに外に出たら、細い月がきれいだった。


…ちょっと思うところあって、今いろいろ考えてる。仕方ない。自分で決めたことだからなぁ。


春が 終わったら。ね。


ある証明/ACIDMAN