ほんの気まぐれで、よ

(仙台では)昨日放送された歌スタに小名川くんが出てて「あれ、珍しい」と思って、そんで、なんとな〜くチャコフィルのHPへ行ったら「2007年7月をもって解散」。。いやね、特にチャコフィルが好きってわけじゃないんだけど、何かってーと目に入る存在ではあったわけよ。ユース絡みであったりね。何気に結構続いてるバンドだしさ。
やっぱり「解散」って悲しい。しかも2週間前に発表されてたの。。何だかなぁ…。今年も多いね。


あ、あと訂正でっす。
みゆさん、ACIDMAN@仙台のコメントで「あともう1ヶ所行く…」なんて書きましたけど、もう“2ヶ所”の間違いでした!!(どうでもいいかぁ・苦笑)ガッツリたっぷり楽しむ所存であります〜♪あら?仙台ってソールドしたんだね〜(今さら気づいた)。


ちょいちょいいろんな所を覗いてたら、TOKYO REAL-EYESサイトにユースとホルモンとの写真もUPされてて、ユースとバクホンの見てたら何だか感動で泣きそうになった(T^T)…ダメだな〜最近、涙もろくて。