すべらんな〜

というわけで、昨日は「すべらない話」を見た。“放送開始から1回も見逃してない記録”更新中(自慢にもならない)。某ODKもきっと見てるんだろうなぁ〜と思いながら見たさ。で、やっぱり宮川大輔が好きー。ピカイチだ☆☆☆そして昨日のヘアスタイル、何だかかっこよかった♪松っちゃんになかなか当たらなくてちと残念だった…。キンコン西野くんが出たのは意外だった。
毎回そんなに出演メンバー変えなくていいんだけどなぁ。松っちゃんは勿論、ジュニア、宮川、ほっしゃん。あたりは固定にして(河本もケンコバも)、その他に1人か2人メンツが変わる位でいいと思うんだけどな〜。
個人的には再来月辺りに(金銭的な面を考えた結果)ようやく第一弾・第二弾DVDを買えそうな気がするので楽しみ〜♪


まだ午前中だけど、明日はどの組み合わせでライヴを見るか思案中。。。とは言っても、
セカイイチバクホンタオル もしくは
バクホンセカイイチタオル
って位のことなんだけど、更にその中でもTシャツはどれにしよう…とかタオルはどうしよう…?とか、やっぱリスバンもしとく?とか悩むわけよ(特にバクホンの数が多くてね〜・苦笑)。


すいません…ベタですが…ベタですが……

新ドラマの予告で………
伊藤英明がっ……さ…サトマに…見えてしまいました…。


っていうかあの髪型は一体……?…。


某せいかちゃんのトコで「ルー語変換」なるものを読んで爆笑し、いろいろ探してたらルー大柴本人のブログがありました!!!読んでみたらこれがウザいウザい(爆)カタカナ語のオンパレード!!笑いを堪えるのに必死だったんですけど!!でも面白い!…というわけで、早速リンクに追加させてもらいました。皆さんも一読あれ(笑)