少し吐き出して 元気になる

みんな19時過ぎ位からぽつりぽつり帰り出して、自分も20時過ぎに仕事が終わったから、帰ろうとしてたら(上見れば分かると思うけどブログアップしてたりした)一緒に上がろうとした先輩が「どうも呑んでるみたいですけど(笑)」って言ったので「え〜、行きたいなー」って言ったら「じゃ一緒に行きましょう」って言ってくれたので向かう。あたしは、先に帰ったメンツが全員いたらウケるなぁ。だってみんなバラバラに帰っていったよなぁ…なんて思いつつ、先輩とお店に入ると……(会社から近いの、お店)みんな揃ってるじゃーん(爆)総勢7名!!(含む自分)平日だっちゅうのに多いから!(笑)…でも、なんか いい。こういうの。さほど連絡しなくても1人、また1人集まりだして、そして呑んでるっていう。こういう事したくて普通の会社を羨ましく思ったことあるけど、ある意味、たまにしか出来ないからこそ、有り難みが分かっていいのかもしれないね。久しぶりに呑むメンツもいたから、また久しぶりに語れて良かった。


1軒目は一番の先輩のオゴりで。(ほんといつもすみません)2軒目で盛り上がってたら終電逃しちゃった。けど別にいい。お酒呑んでたいから。何度も「今日が金曜だったらよかったのに」って思った。


帰りは2人の先輩(♂)にイジ(メ)られながら(首シメられたり、頭モシャモシャにされたり…とはいえ楽しかったんだけどサ・苦笑)タクシー乗るとこまで歩いた。1人はチャリ、もう1人はあたしと相乗り。先輩は遠いあたしの為にタクシー代を少し多めに払って降りてった。感激☆☆☆うるるん。


そんなに遅くなく(遅いか・笑)AM1:30帰宅。友人のブログを見て号泣。自分に向けて書かれたものではないと思うけれど。(確信が無いからただの自惚れになるけれどね)酒の所為も手伝って結構な時間泣いてた。いつもならあんなには泣かねぇのになぁ。。


夏の余韻/ACIDMAN