ぎゃーーーん!!!

あー、今日吉井しゃんのDVD発売だった!今日も帰り早かったら買いに行こうっと♪bridge読んだばっかりだからさ、いま吉井さん見たら泣いてしまうかもなぁ。。。今号のbridgeと言えば、兄ちゃんの熱い写真とインタビュー&テナーのインタビューも載ってるよ〜☆テナー・ノーリグファンの皆様、是非♪…と思ったら兄ちゃん自分でHPブログに写真載せてるし(笑)今回のbridgeは濃い濃い!!(あたしにとっては)


キ、キ、キ、キターーーーーーー!!!
ろ、ろ、ろろろ、6月じゅ、16日に、、またalaとriddimが一緒にライヴしに来るよ!!!オイラの気になってるheも出るからすっげ楽しみなんだけど!!ヤバいよヤバいよ〜〜!!(出川か)土曜日だよ!!!行く???行く???あたしは行くぞーーーっっ!!!
今回はパースクだぞーい。
…あ〜…血圧急上昇した〜。針振り切ったよ。ぎゅいいん!って。ツアーが土日公演ばっかだから他にも行きたいなぁ〜。うへへ☆


ホラ、ね。こんな単純なことで暗い気持ちなんて吹っ飛ぶ。
まぁ、少ししたらまた元に戻るんだけどさ(苦笑)


そして、さっき届いた友人からのメールを見て。給湯室にダッシュ。


…ん?目にね、ゴミが入ったんだよ。