勝手に設定…今日はしむしむの日(4(し)6(む)だから笑)

出発まで5時間半くらいあるけど…ソワソワ。仕事なんてしてられるかーい!!(ちゃぶ台ひっくり返すイメージ・笑)…今さらだけど一応確認してみよう。着替えOK(月曜の分は一回家に帰る計算なのでいらない)2日分のライヴチケット・Tシャツ・タオルOK。バスのチケ代わりケータイメールOK。ケータイ&急速充電器OK。nano&急速充電器OK。各地のバス集合場所&ライヴ会場の地図もOK、OK、ODK!(違)今回もバス移動なので弾丸ツアーになってしまうけど(汗)しょうがない。節約節約。まだ旅は続くから。明日はライヴ前に何かおいしいもの、食べれるといいな〜。


首飾り/the youth