忘れないようにメモっとこう。

今回はほっかいどーでGETすることになりそう♪
BG MAGAZINE(4/15配布)
表紙/ランクヘッド+全員インタビュー

よしよし♪


仕事の合間に「るるぶ 札幌 小樽」を読む…の巻。
やりたいことが多すぎて絞りきれません
どうしたらええねん(笑)


ここ30分くらい思ったことを脈絡なく書いてみるか…。
・あーコピーの神様が降りてこない〜〜〜(悩)
・どうして荒吐にもまじを出してくれないのか
・どうして荒吐にユースを…以下同文
・しばらくブログ止まってるあの人は元気か
・そうだなぁ、あなたの影響で聴き始めた音楽たちは、今あたしの中でとても大きい存在になったものばかりだよ。ありがとう。月末会えるといいな。
・昨日食べなかった道明寺は残ってるかな〜
・録画したQさま!!タカトシどっきり早く見たいなぁ!見たい見たい〜!!


…何かくだらんことしか考えとらんな…(苦笑)ま、薄っぺらいですから、自分(自爆)


あれ、光舟初失敗しとる!!ベーシストの写真撮り忘れてるー!残念だなぁ(^_^;)