痛いのは足だけか?

本日も仕事の量がハンパなく、ホントはブログ更新してる場合ではないのだけど(苦笑)、たいへんハングリーでございます。力が出ないよ〜…アンパンマ〜ン…


方々で心配いただいている足の負傷ですが…ぬ〜…まだ痛いです…orz
最初のような激痛は治まったものの、5分も歩くと途端に痛み出します。どうしたもんか。しかも階段下るのはヘーキなのに、上りになるとイキナリ痛い。。ひょこひょこって、びっこ引くわけさ。気分は「ひとつ屋根の下」最終回のあんちゃんですよ(古いなぁ)
※えっ「びっこを引く」は全国共通語じゃないのか?


♪かぁっこわるーい あるきか〜た〜 by大江千里……なんつってね。


後輩が事務用品を調達しに行って、ペンをいっぱい買ってきたからってね「♪春のペンまつり」とか言っちゃってね。バ カ ヤ ロ!なんつってね。


…(ゴホン!)


ちょっとー、明日で治らなかったらキツイぞー。頼むよ、あたしの足!!
(なんてことを言いつつもライヴには全力で参加するんだけんど)


…「REAL- EYES」のバクホン×セカイイチの写真、暗くねぇか?
音速のも、おーくぼさんが、ふじーさんの頭を生首みたいに持ってて怖いよー


FREAK OUTACIDMAN