ミュージックライフ

通勤時に音楽聴いてる人間としては「会社に着くまで邪魔されたくない」という話を前に友人としたことがあるんだけど、本当にね、プチ闘いです。これは(笑)例えば…自分が歩いている前とかにウチの会社の人が歩いてる時はワザと自分の歩くペース落としたり、後ろから来そうになったらルート変えたり(笑)…決して先輩とかと喋りたくないわけじゃあ、ないのです(笑)これからサビだぁ〜!って時に「おはよう」なんて声をかけられた日なんかは、敗北です、負け。


駅〜会社までのあの数十分に、自分に気合い入れたり、元気貰ったり「今日も1日やるぞ!」ってなるためにね。あの時間は触れられたくないの。



そんでね、話は変わるんだけど、、、


つばき 全国ツアー!!


仙台にも来るよ〜〜!!しかもサ、サ、サンデー!!!嬉しすぎる!ワンマンじゃないのが少し(いやかなり)残念だけど、これはもう「行く」で決定!しかもHOOKなんだぁ。あ〜楽しみっ♪もう1ヶ所くらい、ワンマンの箇所を見に行けたらいいなぁ。