呪いか

・お昼に味噌汁ぶっこぼしました。そりゃもう、ハデに(汗)ぎゃーー!マウスがぁ!メモ帳がぁぁ!!ってなったよ…(凹)愛用の39108膝掛けにも被害は及び…。今日お持ち帰り決定です…。即洗濯します。。
それ以来、自分のデスク周りが味噌汁くさい気がしてなりません。


・ほか弁のチキン南蛮弁当のチキンが……焦げてる!!カタい!!どうなっとるんじゃーーーーー!!!(怒り)噛むとゴリゴリ言いましたけど?こーゆー食べ物だったっけ?あーーーヤル気出す為の夜ごはんなのに逆にテンション激下がりしました…orz


そんな13日の金曜日。。。
ですが、仙台の桜は満開です。今ごろ西公園は花見客の呑んだくれ達でいっぱいなことでしょう。でも今日は…寒いぞ。
街の方は来週いっぱいで見頃を終える感じだね。自分の地元はどうだろ?帰りにちょっと神社覗いてってみようかな。


えでぃっちのブログ読んで「へ〜」とか思ってる場合じゃなかったや。自分も荷造りしなきゃ…(でもまだ帰れない…むむ)1泊なのでそんなに荷物はいらないけども。。あっ、明日の空港までの電車の時間も調べとかないとなぁ。