(←カテゴリー合ってない)オイラのかわいい妹たちへ

ついでに翌日の青森も行っちゃおっかなぁ〜と勝手に企んでます。へへ。この前行けなかったから、青森もリベンジなのだ。ただその為には朝イチの新幹線(もしくは夜行?あるのか?)で、果たして始業に間に合うのがあるのかってとこだな…どれ、調べてみよう。
*********** 時刻表調べ中 ***********
おっし!余裕じゃないか〜♪東北2連チャン決定〜♪♪あー、楽しみだなぁ。ようやく東北も動き出してきたかな。がんばれがんばれ!やっぱ東京行くより東北の方が当たり前に近いし、お金の面も勿論だしね。この調子でどんどん東北での好きなバンドのライヴが増えればいいな。そりゃ東京には適わないだろうけどさ。自分が住んでる地方でライヴを見るってのが一番だからね。