凄い

板橋恵子さんの番組で「竹内まりやさんが出てらした番組、ご覧になりました?」って言ってたからすっごい気になってたんだよね。帰ってテレビ流してたら、再放送してたから慌てて見たよ。何と!竹内まりやさんが地上波に登場!!(某国営放送)喋ってもいるし、動いてる映像を見ることが出来た。


竹内まりやさんはとても綺麗な英語の発音をする人だってあたしは思ってて。
そう思いながら彼女の歌を聴い(見)たら、やっぱり美しい発音だった。


素敵な番組を放送してくれてありがとう、N○K。捨てたもんじゃない。


それと
板橋さんの声には癒される。素敵な声。
間違いなくラジオで喋る為の声という感じ。
新番組は仕事中に ほっとするひととき。


spaced out/ACIDMAN