海の幸ばんざい

北海道のお土産で買って来た、毛がにを食した。いんや〜。うまいうまい!かにみそなんて、全然違うのね。毛がにはやっぱりうめぇぜ!!しやわせ〜♪
(写メろうと思った時にはすでに母の手によりむき身になっておりました・・無念)


いやね、これがねぇ、破格なんですよ。奥さん!!市場に行って、最初1パイだけ買うつもりだったんだけど、おっちゃんに「ん〜…2ハイ買うから…もう少し〜安くならないですか〜?(ハートマーク←爆)」って感じで言ったら、かなり勉強してくれました!!!!わーい、言ってみるもんだぁ。おっちゃん曰く「高くて売れ残るより安くても新鮮なの売れた方がいいの」ってことです。にしても、素敵すぎます。


1パイの値段より少し安くしてもらった価格で、2ハイ売ってくれました♪
つまり1パイはタダみたいなもんですよ!!!すげい。北海道すげい!!
「仙台なら送る必要ないよ、送料かかんない方がいいでしょ」と言われ、普通に持って帰ってきました。


ちなみに、友人はタラバガニを3,000円引で購入し、こちらも大満足♪
広い土地に住む人は心も広いのだなー。んー。


world symphony/ACIDMAN