月と手のひら

ODKと思っていることが同じだった。ということでちょっぴり嬉しい。「零時」が好きな私はまさにこのアルバムでは「姫百合の花」〜「零時」までの部分を聴くことが多くて(ま、いつも「ハイライト」まで突っ走るけど)なんか凄く嬉しくなった。


ODKの言葉を信じて、あたしはアンケートには“あの曲”を何回でも書いてしつこくリクエストしてくつもり。だって聴きたいんだもん。

月と手のひら

月と手のひら



買ってきました〜♪「ブラウンシュガーヘア」!
今お昼ごはん食べながら聴いてるけど、
「迷走」のが今のところどっちかってぇと好きだなぁ…☆☆


音速ラインの「真昼の月」…やべぇ、いい歌だ。。
毎日ラジオから流れてくるけども せつねぇです。