無数の悲しみを受け止めて 星には願いを

アメトーークの「ドラえもん芸人」は面白かった。ハロバイの関くんがあんま喋れてなかったが。有野はいつドラえもんに本人役で出るんだろー。昔の声優の時に出て欲しかったな〜。ドラえもんが何で青いのか、とか、少し浮いてるとかは知ってたけど、ジャイ子のあんちゃんだからジャイアンってアダ名なのは知らなかった!目からウロコ!!
スモールライトとガリバートンネルは何が違うのか(笑)そしてあたしも「おばあちゃんの思い出」「のび太の結婚前夜」「帰ってきたドラえもん」好きー。泣いたよ、あれ。「帰ってきたドラえもん」はウチにある、たった数冊のコミックにたまたま載ってて(何巻だったかな)、読んで泣いたもん。しまいには番組の最後にドンジャラやっててウケた。ウチにもあるよ、ドンジャラ。昔はお正月とか、親戚のおっちゃんが来ると必ず遊んでたなぁ。懐かし。