1ヶ月

まだファイナルが残ってるけど、ACIDMAN強化月間は今日でまず、ひと段落。昨日の大阪のライヴ見て、武道館が一層楽しみになった。どうなっちゃうんだろう?だって…あれに映像が付くんだよね…??もう、ワクワクしかないぜ。
あ〜…一ヶ月、あっと言う間だったなぁ…。楽しかったなぁ。飛行機の旅が病み付きになりそうよ。来年も今年みたいな日程でやってくれると信じて、アシ貯金¥をすることに決めた。決めたぞ。


ACIDMANの音が大好き。好きすぎる。唄声もギターもベースもドラムも、曲も詞も…こんなに好きなバンドがいるって、最高だよね。好きすぎるから、勝手で厳しい意見を書くこともあると思う。それは許してね(どのバンドにもだけど・笑)


あたしお疲れ様!!さ、来週は荒吐だぞっ、と。


☆おまけ その1☆
今回のアシツアーの中でも無惨さ2トップのチケット達。。デニムの色染み込んじゃってますけどー(爆)ケツPocketに入れるとこうなります(笑)ちなみに手前が大阪で奥が札幌の。ははは。

☆おまけ その2☆
つい買ってしまった(笑)京都行ってないのに!!
今度京都に行ったらこの店に行って、いろんな薬味を買いたいんだよね。