あしっどまん

おぉ〜!武道館でクローク設置するんだ☆ロッカーないもんね。どうするのかと思ってたー。ひと安心。誰か一緒に荷物預けるべ〜♪1袋500円ナリ。
…でもなぁ、何よりおサイフが一番かさばるんだよな〜。貴重品は預けたいけど預けるの怖いもんね(つーかそういうのは預けるの禁止だっつの)。しょーがない、小さいおサイフに入れて持って行こうかな♪




…なんかさっき紹介したサイトから沢山の方に飛んできてもらってるみたいなんですが、特に重要な荒吐情報とかなくて(県民のくせに)申し訳ないです。恐縮です…。


反省
アシ@大阪のレポアップ出来なかった〜。残念。明日こそはアップしたい!!全国3・4人の皆様(しつこい)、もう少しお待ちくださ〜い!