あくまで私個人のきもち

RIJ、これで全発表なのかぁ〜。ここは私のブログだから自分の気持ちを素直にぶちまけるけど、、簡単に言っちゃえば、「微妙」。
アシもバクホンもテナーも、ランクもつばきもノーリグもロストもセカイイチもヘアブレも…あっ!ビークルも吉井さんも!!出ないんだよー(テナーと吉井さんは出ないと思ってたけども…苦笑)淋しいなぁ。ここまで揃って出ないのは初めてだ。。
普通(一般論っての?←あたしはこの「普通」に当てはまらないからさ)に考えたら「うわわわわ!!」っていうメンツだろうし、出演決まってる中に好きなバンドは沢山いるけども、個人的にドーン!って来るものがないや。
わかってます。わかってます。贅沢な悩みなんだってことは。←ひとり言なので気分を害した方はごめんなさい。…行くからには200%楽しむけどね!(そういうもんです)
今年はRIJという「フェス」を楽しもうと思います。


ということで!考えを少し変えて…
2日目は「トロロロックフェスティバル」に行こうかなぁ…と考えております。視野に入れとこう。(ロッキンの2日目も十分なメンツだけど)さーて、こうなると今年の「Date fm スターライトエクスプロージョン」も気になってくる〜♪今年は誰が出るんだろね?(←こっちはワクワク♪)つか、気が早すぎるか。いつも6月にならないと発表始まらないもんねぇ。


勝手に悩めって感じですね。…ほっとけ(笑)