M-ON!TV「Make On The Holiday」公開録音@Shibuya future

MC:パックンマックン 
ゲスト:KEMURIランクヘッドBEAT CRUSADERS


当初、このイベントに外れたら、東京パレード@渋谷アップルストアに行く予定でした。


この日の天気は、なんだか不安定で、東京に着くやいなや、スコールみたいにどしゃ降りで「えぇ〜〜(汗)公開録音中止になったらどうしよ」とHPをチェックするも、特に「中止」というお知らせはない。これで中止になんかなったら、何の為に早起きしたか分かんないもんね。頼むよ、天気!っていうか、このメンツは見たいし!!ここで、一緒に観覧する友人から「寝坊した」とのメール。「え〜、、マジか…」と思いつつも「まぁスタートに間に合えばいいや」と思い、渋谷のTレコで時間を潰すことにする。結構いろんなの視聴したよ。あんな開店直後のCDショップに入ったの初めてだよ。視聴機も動いてないのとかあったもんねぇ。CDは買わずに、雑誌を3冊購入(CD購入は水曜までガマン)一気に荷物が重くなる。そんなこんなで、公開録音の集合場所へ向かう。雨も上がり、公開録音は無事に行われるようで安心。こじんまりとしたところで収録・生放送してるんだね〜。前説で拍手とかを練習して、さて、ここからは箇条書き。
最初はKEMURI!!
・わー!パックンマックンだぁー。パックンかっくいい!肌白〜い!
KEMURIとパックンがアメリカの話で盛り上がる
・ふみおさんの笑顔が素敵すぎてどうしよう
KEMURIの大ファンのアメリカ人はすごい
・やっぱりRIJで見たかったよKEMURI
・解散は仕方ないが「やりきった」なら何も言うまい
・ふみおさんのこれからの夢は素敵だった
続いてランクヘッド。今日のゲストの中で唯一メンバー全員で出た。
・odkと壮ちゃんの服装カブっとるよ(黒ジャケ+白シャツ)
・odkの前髪がチョロ〜って、邪魔だった。しかも話聞いてる時口半開き(昔から)
・壮ちゃんパパ最高です。びっくりです。
・へー、みんなさっくんが嫌いだったんだー(笑)
・マモルはAX後、カナダへ帰るらしい
・RIJで見たかったよランク(あれ)
・出番後帰るランク一行。東パレのインストア行くのか?
さっくんのバッグ、あれはいいのか(笑)
最後はビークル、ヒダカさん。生放送なので、モチロンお面で登場♪
・うーん、ビークルのアルバムすっごい欲しくなった
・いいなぁあたしもお面作りたい(ってかヒダカのお面が欲しい)
・特に奥サマが好きというわけではなかったヒダカ
・収録後くらいお面取ってくれてもよかったのにぃ〜
・RIJで見たかったよビークル(あれれ)
・出演者全員お面でもう何がなんだか
・お面でEXILE(笑)
その他
・パックン収録の合間にお客さんに話しかけすぎ(笑)
・そして日本の地理知りすぎ(笑)
・まさか友人がじゃんけん大会勝ち抜くとは…!
・こういう観覧行くとあたしが誘った人が絶対当たるんだけど(人生3回目・泣)
・パックンに、自分は仙台から来たとは言えず…(苦笑)
・なんだかんだ楽しかった。パックンマックンとの心の距離が近かった。
・いー番組じゃないか!


ということでお土産と、当たったプレゼントの一部↓