ストレイテナー@トップランナー

バスで早朝に仙台に着いて電車に乗って(途中の駅がリニュして、そこを走る初めてので電車でした!駅には工事の人がいっぱいいる上にいろいろチェックしてて、ちょっとビビった・笑)無事に家に着いて「さて、ゆっくり寝よう!」と思ったけども「トップランナー見たい」と急に思い出し、DVDをセット。うきゃー、楽しみ!!…20代日本人の睡眠時間の平均を下げてるのはあたしかもしれませぬ。すみません。(んなわきゃない)


いやー、面白かった。さすがトップランナー。この番組は信じてたよ。ライヴも4曲やってくれた。初っ端から「KILLER TUNE」だったし!!やほ〜♪まー…音うんぬんはテレビなので仕方なし。しょうがねぇよ、こればっかりは。


ひなっちがとんでもなく好きになってしまった。いいなぁ、あんなパパ。自分の過去を「ひととおりのヤンチャはしました」でまとめてたのがウケた(恐ろしい…笑)。「やんちゃ」って言いながら拳で殴るジェスチャーしてたからね!!あと、ホリエっちは、喋るの得意じゃないんだろうか…って思うほどたどたどしかった(苦笑)ぷぷぷ。なんか音楽雑誌とか他の番組では聞くことが出来ないような内容で、自分的には満足。保存けってーい♪もっかいあとでゆっくり見よう。メロディ先行で曲を作るから、それに合うように日本語選んだり、英語選んだりするらしい。へーそうなのかー、、とか。良かったっすよ。捨てたもんじゃねいです。地上波も。