リベンジ!!

結局、昨日は「PORTRAIT+」をゲット出来なかったので、本日もう一回Tレコに走ります(あー、めんどくさいぃ)同僚もバクホンのアルバムが欲しいと言うので、ついでに一緒に買ってくることに(ポイント付けたいから〜♪)。ちなみにこの同僚は、今一緒にアシのハーブ缶を育てている同僚でもあります。バクホンもランクもアシもあたしが引きずりこんだ。ユースは彼女のおかげで知ったんだけどね(笑)同期だし、地元も近いしさ。…昨日の呑み会で久々にゆっくり話せたんだけど、近々「第2回 カラオケバクホン祭り」開催決定!!(第1回は昨年6月・笑)楽しみだぜ!!!(まったく個人的なイベント)


ちなみに今朝、ゴルファーの石川遼くんの名前がテレビから聞こえてきて、かなりビビったのはあたしだけだろうか…(笑)


↓今日のお供(後にバクホンかつばきに変わるだろう)

WINNER

WINNER