DAYS OF SHOPPING

給料日前だってぇのに、帰宅時間が早いのが続くから、久しく抑えていたショッピング欲ってのがずんずんずずん、と出てくるので楽しくショッピングしてます。あー、でもまだ今夏用のHatをまだGetしてない。これは週末にゆっくりと物色すべ〜。一昨日は夏トップス+スカート+レギンス。昨日はストラップパンプスと夏スカートを買った♪買い物は楽しい。サンダルも欲しいけど、もう少し様子見よう。


で、今日はですねCDとDVDをGetしてきました〜♪
ビークルのアルバムとランクの新居浜DVD!!やっほ〜♪♪ちょっとお昼に鑑賞したけど、いいんじゃない?これ。さ、今日はこれをじっくり見ることにしよう(^^)