よっしゃあー!

今から…い、今から、セカイランクを…ゲットしてきまっす!!めでたく本日メジャーデビウのカラボのミニアルバムも欲しいが、今日はいつにも増して(当社比約10倍)ランクに気持ちが行ってしまってるので、今度ゆっくりとゲットさせていただきますわ。早く買って、早く家に帰って、早く全曲を通して聴きたい〜!FORCE!!!




↓コレで買ってきたよ〜☆マモラップも貰いましたよん!気持ちはもう、♪お願い もう少しだけ 早く急いで 僕らの街まで♪(夏の匂い)ですよ!!(4両電車だけどさ)


あー、やばいよ!!どんだけあたしの心臓を鳴らせば気が済むのっ!!ランクヘッズはー(≧▽≦)


まずは東名阪!!(たぶん名古屋とリキッド2Daysは行く…よ・爆)
しかもしかも!!ファイマモのDVDー!!!(アルバム本発売日前にいろいろ書いちゃってごめんなさい)


あとね、セカイイチ!!予約してなかったから、完全に諦めてたんだけど、特典のCD貰えたの〜♪やっほーい☆
ご飯食べたら、リッスン祭だー!


やべー、です。後日レビュー書きますが(断言)、これは…。ライヴで聴きたい曲が詰まってる。早速入れたから、明日からヘビロテだ。うおー。


……あと、遂に世の中に出てしまいました(笑)。彼らの映像が…(爆)笑いすぎて涙出た(爆)


光の街/ランクヘッド