昨日の行動録なんかを

渋谷に着いてから弟が来るまでの間(1時間半くらい)時間を潰すのに、タワレコ2回、HMV1回と訪れ、視聴しまくってました。(試聴ではない)
まずね、ランクヘッドのコーナーへ行き、彼らの書いたメッセージを見る。でも誰も試聴してなかったよん…(泣)ついでに「桜日和」と「きらりいろ」のPVを小っさいテレビで鑑賞。ちなみに同じスペースに、フジとGood dogと、ラッドと東パレが置いてあってニヤリ☆ぶへへ。壮ちゃんの謎のイラストが気になるところではありますが…(苦笑)小高マモは「買え〜〜〜」と念を送ってますな。


そして、今やってるタワレコのキャンペーン。なんと1回入り口近くに「すべらない話」のレプリカがあるー!!うわーー!と思い、思わず写メ。写真奥に見えるのは次課長・河本のサイン♪

ここで、エリリン豆知識。「すべらない話」のナレーションの人は、アニメ「サザエさん」に出てくる穴子君の声優さんなのです!あたしこの人の声好きなんだ〜。でへへ。若本さん。


SWEET LOVE SHOWERのチケット発送を開始したらしい♪
ちゃんと届いてね。あたしの家に。頼んだよ〜ぅ!


結局、13:30〜16:30の番組中、ミスチルは17曲かかりました。
たかすぃ、どんだけ〜!!(←流行にのっかりたかっただけ)