高校野球-02

ほ〜ぅらね。早くも大会2日目で延期ッスよ!!(笑)だってすっごい雨降ってたもん、朝。こうやって、せっかく土日に決勝戦を設定しても、どんどんズレてって、悲しいことになるっていう…。決勝戦の頃、世間は夏休みに突入してるから、それなりに人は集まるだろうけどね〜。つーか決勝戦、ここ数年見に行けてねぇぞ。ちきしょう。


…今日は異常に眠い。なんでだろ?昨晩はちゃんと寝たから寝不足って訳じゃないよなぁ。仕事もそこそこ忙しいし、眠ってる暇なんぞ無いはずなんだが…何なんだ、この「スイマ」って奴は。容赦ない。やめてけれ。


最新のビークルバスタオルが欲しいと瞬間的に思ってしまう、ファミコン世代の自分。だってよぅ、やべぇだろーあの絵柄はー!!明らかに某有名兄弟のゲームをリスペクトしてますですよね??あぁ欲しい…。だってヒダカが盾にされてんだよ(笑)