すみませんです

ランクヘッド 仙台」で検索してくださる方が多い多い。
け・れ・ど。昨日はライヴを見れてないので申し訳ないス。
昨日のレポを書きたくても書けない自分が、自分でも凄く悔しいっ。


そうそう。昨日からランクのツアー告知がラジオで流れてるにょん。
やっぱりBGMは「きらりいろ」だった。
角田兄やんの「ジェットストリームアタックチャ〜ンス!!」の言い方、
わるかない。わるかないぞ。


あー、今日も疲れた〜。
だけど、お昼に見た「GG06」の映像でちょっとアガった。ふふ。




ん〜〜〜??
今年のCOUNTDOWN JAPAN 07/08は12/28〜31の4日間?
オールナイトもDJブース(と飲食ブース)のみ復活。でも4日間やる意味があるのだろうか??
元日にないのはいいけども。
まー、今年は年末どうするか決めてないし。ピンと来ないぜ。




あら!!
「魁 音楽番付」にくるりが出たー!!しかも今からベボベも出るよー!!まだお風呂行かなくてよかった〜(^▽^)


No.6/ランクヘッド