バジル、巡る、その核へ(仮)

●78日目/最終回(えぇっ!!)

まー、写真じゃなかなか大きさが伝わらないのですが…かなり育ってるのです。これ。他の3鉢も同様に元気。この前少し摘み取ってスパゲッティ・バジリコにして食べたんだけど、引き続き育ち続けてるのですよ。(減らない・笑)こうなったら、どこまで枯れないで育ち続けるか見届けることにしよう!と思います。次回は番外編で掲載するかもしれません。いやー。自分がイチから育てたのが順調に育つと、凄い楽しいってことが分かりました♪…ひとまず!
このコーナーを愛してくださった皆さま、ありがとうございました〜!!




……何スか、32℃って…!!!!!


太陽が燃えている/THE YELLOW MONKEY