夕涼み

今日は、う〜ちゃんが「Love is...」を唄ってくれた(感涙)。どこまで伸びるんだ…彼の声は。見るたび凄くなってるよ。


その前の絢香が、また凄くて。初っ端から「三日月」。ヤバすぎ!ラジオ通してるのに鳥肌立った。彼女の歌声は、ほんもの、だった。


大トリは大黒摩季。やべー!!「DA.KA.RA.」とか「ら・ら・ら」とかー。大合唱凄かったから!カンドー。あと♪一番近くにいてね〜♪とか!!何このリスト。フェスじゃん!!アンコールでは「チョット」だし!感動したー。しかも、イチイチ何だか可愛い!素敵だ。大黒摩季


昨日の音速の「はんぶんか」は「半分花」で、しかもDate fm 25thの為に作ってくれた曲だったのー!もう、超ありがとう(笑)だよ!アガるー!!


そいえばこの前、ラジオに電話でゲスト出演した時に、たかすぃが「曲作ってください」って約束してたよ!思い出したー!わー。たかすぃ、やったね☆


さらにさらに、椿屋は「小春日和」から始まって土砂降りの中の「紫陽花」(なんかもう、この上ないシチュエーションだよね)あとさ3・4曲やって、最後に「嵐が丘」をやったんでした!結構レアよね!!全編通してアコースティックVer.だったしさ。仙台バンザイだー♪


真昼の月音速ライン