ぁーーー

疲れだぁーーー…。




え?
仕事が忙しくて??




NO




これからの宿&交通の手配をしてたら、げっそりしたのです。すっごい検索かけて安いの安いのと探し回ってたらすっごい疲れました。ネットの波を泳ぎすぎた…。やっぱパソコンは疲れるもんなんだな。でも、その甲斐あって無事にSWEET LOVE SHOWER関係と2180関係はバッチリ〜♪♪安心。


ちなみに今日、会社の後輩が昼休みに「おめざフェア」に行ったらしいのだが…。凄い人だったらしい。北海道のアイスキャンデーがバカ売れだったらしい。もちろんロイズのポテトチップチョコも大人気らしい。凄いなぁ。あと、お昼に行ったのに、すごい大きいケースに残ってたアイスは2本だけだったんだって!!恐るべし「おめざフェア」。…でもなぁ…開店前から並ぶってどうよ…バーゲンでもないのに。それはメンドい。開店と同時くらいには入れそうだけど、その時残ってるやつから選ぶことにしよう〜♪舞台見に行く前に疲れてらんないもんね〜。


今日は“のさけ”で帰りたいと思います。はい。