ってことで

ルナの件で舞い上がって(舞い上がって?)すっかり書くの忘れてた(苦笑)昨日、録画してたMステを見た。この日の出演者は「ザ・地上波音楽番組」って感じのラインナップ(いい意味で)。中島美嘉桑田佳祐長瀬智也元ちとせ東京事変、そして吉井和哉!!(みんな綺麗に4文字・笑)吉井さんの「シュレッダー」しっかりと聴かせて(見させて)いただきました。…が。


あれぇ…?あれれ???


吉井さんの後ろでドラム叩いてんの…城戸さんじゃないかー!!!わー!!何で?何繋がり??すげー、城戸さんすげぇー!(←?)と、いつもの如く1人で興奮しました。城戸さん、働くなぁ。あと、残念ながら今度のツアーにはエマちゃんはいないんだってさ(涙)さみしいのぉ。


別冊カドカワの吉井和哉総力特集って何さー!…買うしかないじゃんか!!買うものが増えちまった。…お金が勢いよく飛んでくぜ。次の週はバースデイのアルバムとテナーDVDがあるし!!9月は大変じゃー…。あ、その前に今週末にはロッキン増刊号が出るんだった(苦笑)
9月5日に確実に購入決定のもの
ACIDMANACIDMAN LIVE TOUR"green chord"in日本武道館
吉井和哉「Hummingbird In Forest Of Space」
フジファブリック「パッション・フルーツ」
・「別冊カドカワ 総力特集 吉井和哉




あれー
宮川大輔もエゾに来てたんだー!是非会いたかったわ。