帰路のBGMはLUNA SEAだぜ

↑すぐに影響される奴(笑)。アルバム「IMAGE」を聴きながら帰るべ〜♪


近年稀に見る(自分調べ)すっごい集中力で、今まで急ぎの仕事を作業しておりました。ぷはーっ=3=3こんな時はビールをぐいっと飲み干したい!!(笑)しかも「やっぱお前(仕事)早いわ」と、上司よりお褒めの言葉を頂いた♪素直に受け止めておきます。ぶへへ。


そしてそして!今日は「SONGS」玉置浩二!!やばい〜!早く見たい〜!!23:00がとても待ち遠しい。早く帰って待機したい!!「恋の予感」とか唄ってくれないかな〜。


お。今日は語呂合わせでもしかして「パニックの日」なんじゃないかと思うのでありました。


Surfer King/フジファブリック