インフォコム

つーわけで、あたしの元にも「アタックチャ〜ンス!!」のチケットが届きました♪つか、2180の番号が良すぎて笑ってしまったー!!仙台の番号を良くしてくれれば良かったのに〜(無理な注文)っていうのもね、地元でさえ番号良けりゃいいと思ってて。前は何がなんでも前で見たいとか思ってたんだけど、最近はそういう考えがなくなってね。いろんなライヴに行っていろんな楽しみ方を知ったからかもしれん。つーか、遠征しない地元の人に本当は前で見せてあげたいじゃんか。と、オイラは思うのさ。ま、世の中そうでない人のが多いけどさ。まぁ、巡り巡って“自分の番号が良すぎ”たら、地元公演じゃなくても前で見ちゃうけどね(矛盾だが)。そういうもんさ。ホリエっちの話に通ずるとこね。これ。