さよなら夏の日 いつまでも忘れないよ

いつもの如く、明日からの準備を何もし終わってない。あは〜。特に意気込んで準備するようなモノはないので(防寒のパーカくらいだべ)、いつも遠征するように準備すれば大丈夫だと思ってはいるのだが。今回はスマタオルを持っていくか悩んでたんだけど、天気を見ると気温がまだまだ高い。というわけで「持っていく」に決定。腕と顔を完っ全に守らなくては!!
日曜日の会場でドリスマ!タオルの奴がいたら、あたしです。4645!(何が)


ちなみに日焼けしてからというもの、レモン系飲料を飲みまくってて。前にも増して100%ジュースも飲みまくってる(笑)効きそうなので、最近はコレがお気に入り↓
[rakuten:moris:1406248:image]
(ってコレも画像あるんかい!笑)



「キグルミチコ」って…!あはは!!清水ミチコはいつも最高だー。好きだー。FAXの送信音とかウケたもん。