つらつらと

ACIDMAN@武道館DVD
何ですか、この作品は。ランチの時間だけじゃ、DISC-1の「季節の灯」までしか見れなかったけど、鳥肌が立った。ごはん食べるの忘れて見入ってしまった(苦笑)。映像がとてもキレイ。ライヴ本編に行く前の映像も凄くいいね。早く帰って後半が見たい!ドキュメントもまだ見てないから早く見たい〜!!しかも、いまHP見に行ったら発表されてた♪今から楽しみですなー!!でも先がまだまだ長い。アルバムとかツアーはかなり先と予想されます…。
2007年度第2弾シングル、「青」盤 11月28日発売!
1.UNFOLD
2.ベガの呼応(inst.)


ユース
「Birthday song」のジャケ写真が、昨日貰ってきたどっかのフリーペーパーに載ってた!赤いリボンがかかったプレゼント箱のジャケだった。今までは自分たちがジャケになってたりしたので、ちょっと意外なジャケだったな。この前のライヴからわずか2ヶ月、次のワンマンが今月下旬に迫ってきた♪あー楽しみだなー!ライヴ名も「HAPPY BIRTHDAY TO YOUTH」って上手い!(笑)


DAのベスト盤
もし買うとしたら白盤がいいかなーって思ったんだけど、黒盤に「陽はまたのぼりくりかえす」とか「Viva la〜」が入っとる!やっぱ両方欲しいよぅ。でも買えない(泣)今日の発売に合わせて、ラジオでも特集組まれてるから、昔の曲聴くとさ、ステコーの曲も聴きたくなってきたー。「Stay Gold」すんごい好きなのよー!「春夏秋冬」もカラオケで結構唄ったなー。懐かし。
…DAベストに「Grateful days」が入ってないのは…やっぱりZEEBRAと仲が悪いから…なのかな…?曲自体は好きなのにな〜。もっとぶっちゃけると、DAはベスト盤なんて出さないと思ってた。昔のインタビューとか読むと更にそう思う。歳を重ねて、考え方が少し変わったんだろうか…?


夢の続きのようなもの/スネオヘアー