すいみんすいみんすいみんすいみん

すいみん不足♪
…はい。昨日はアシのDVDを結局最初から通して見直してしまい、興奮して眠れなくなった。仕事で結構疲れてたから、少ない時間でもそれなりに深く眠れたと思ったのに、起きても疲れが取れていなかった。参った。
久々にミラクルタイプ見たら再来週最終回だとか。寂しいなぁ。ずっと初期メンバーだけで良かったのにな。加藤晴彦がいた時とかが良かったな。コニタン抜けたのも大きかったし。そのあと、オリラジの番組を見たら、“このガールズ3ピースロックバンドの名前は?”って、シャングリラのPV流して「●●●●モンチー」って画面に出て、ほぼ答え出てるじゃん!ってクイズがあったんだけど、誰も正解しなかった…。やっぱこんなもんなのか…世間は…と思ったら、ちょっと悲しくなった。




山中湖で見た、OTODAMAのバクホンバスタオル(紫のやつ)、すっごい欲しいんですけど!!!


…とは書いたものの、3,800円もしたんですね、これ。実際問題、もう買えないからいいけど(笑)