ゆっくりと

ランクモードへ、ギアチェンジ中。…やべー!!楽しみすぎてどうしよう!!今洗いざらい音源を聴きまくってるとこです…と言いたいとこだけど、吉井さんの予習も進行中♪さらにテンションを上げるのがこれ→おだかかかか(笑)のブログに、ファイナルリキッド2daysは「ガラリとセットリストを変えると決めた」と、書いてあった!やべー!!想像しただけでもヨダレが…(をい)!!ひゃははー。


あと、Trinity@仙台、チケ買ってみようかな〜。行けるかもしらん。つかアシを見たい!後ろでもいい!!仕事終わったらダッシュしたいよ。


今日は、2003年の荒吐が開催された日ですなぁ。懐かしい。懐かしい〜!夕暮れ時のBEGIN(この上ない)とか、たかすぃに会ったこととか、バクホンもアシもO.P.KINGも最高だったとか、くるり聴かずに、トリはCKB聴きに行ったな〜とか、いろいろ思い出すね。一番忘れられないのは、栄ズンの眉毛がなかったこと(爆)あんなに近くで公開録音見れるの、もうないな、きっと。今となっちゃー大変貴重ですわ。
荒吐ね、あの位の規模でも結構好きだったなー。