Mega☆Rocks

きゃー!!!
10/21に、も・ま・じー!!どーしよ、どーしよう!!嬉しすぎる〜!!このイベント始まってから、ずっと出て欲しかったバンド。昨年、会場に遊びに来てたメイナード達を見て「来年こそは出てほしいなぁ」って思ってたバンド。


とりあえず、分かってるだけ。
カラーボトル、N.E.S、MONKEY MAJIK、ロッカトレンチ(綴り分かんない)、あとさ、聞き取れなかったんだけど……Salyuって言った??気のせいか?気のせいだな。聞き間違いだな、きっと。


あ、今日は最終発表ではありませんでした(笑)


オマケ↓載せ忘れ写真。愛媛で見つけたお店〜。こんなん見つけるの好きだ(笑)