AIR JAM MONDAY FINAL

なんか昨日はマトモに書けてないので追記(したい)。
昨日番組の最後の挨拶の所で、たかすぃは少しウルウルしてた気がする(今思い出した)。丁度車が青信号で走りまくってて聞こえなかったんだけど、たぶん。喋ってる途中で声が詰まって、ちょっと上向いたもんね。たかすぃ。も〜〜抱きしめてあげたいっ!!(殴)番組後、たかすぃと話してる内に「今週末行くでしょ?」って言われた。一言も言ってないのに、吉井さん見に行くの分かられてるし(笑)「もちろん!」としか返せなかったよ(笑)AIR JAM全体の思い出を、言いたいこと他にいっぱいあったのに全然言えなかった…(苦笑)ダメだなぁ。


…入社した頃に始まったAIR JAM。リクエストしては読まれて、嬉しくてスタジオに遊びに行った。祝日に休日出勤してた時も、聴いてた。スペシャルプログラムの時に遊びに行ったら、リポDをたかすぃから貰った。メール送ったら、ライヴ仲間に聴かれてたり、そっくりフレーズで一緒に頷いたり、中と外でコミュニケーション取ったりした。ACIDMANがゲストの時に見に行ったら、友達が出来た。マンロクナイトも会社休んで行った。マンロックンロールとかドラ銀杏弁当とか、ナン☆ロックンロールとか皇帝サラダとか、食べたー!プレゼントもいっぱい当たりました!ステッカーも貰ったよ。たかすぃ担当の月曜日はいっつも雨…なんてジンクスも出来たね。書ききれないほど思い出がいっぱいだ。この番組には。
最後の最後に、たかすぃがかけた曲は、イエモンの「楽園」。流れた時は、何でか分からないけど、こっちがグッと来た。


そんでもって、10月からのたかすぃの番組は月・木じゃなくて月〜木ですな〜。しかもJスタです。銀杏坂に遊びに行くのが激減するのも寂しいけど、Jスタは音声聴きやすいといいなぁ。でも道路沿いだからなぁ…(携帯ラジオ買おうかしらん)何より、たかすぃの声を聴ける日が増えるから、すっごく嬉しい♪(祝日の度に遊びに行きたいわ・笑)さらに、この番組はのりポンと一緒っぽい!!局アナ2トップの番組か〜♪ということは、ランチのお供、e-プラも終わっちゃうってことで。…寂しいな。


その他…
AIR JAM Fridayはそのまま残り、18:55までになる。
・けーいっちゃんは金曜夜のカウントダウン番組担当に。
・お昼は全く新しい番組になる
と言った感じですね。