ムフフ…☆

会社のパソコンのモニタを新調して貰いました〜♪ワイド画面のものになりました。前の液晶の明るさ・コントラスト具合に合わせたいので、ポチポチ調節してるんだけど…どーもピタっと来ない…。最初の設定、眩しすぎて目痛かったから!!もうこれ以上視力落としたくないよ、オイラ。
…モニタを交換して貰ってる間(といってもほんの数分だけど)、ネットでアシのHP行ったら、またライヴが決まってた。CA4LAのフェス!!何ですかこれはー!!CA4LA愛用者のあたしとしては、是が非でも行きたいし、行くんなら勿論ウチにある中から、CA4LAのHatを選んで被って行きたいし!(ところで、ノブオが被ってる、グレーのボンボン付ニット帽、アレかわいい。アレCA4LAのなのかなぁ)…しかし平日だから行けないよ、ばか〜。アシは年末までお預けといった所か。。。いいもん、それまでは仙台でランクとかノーリグとかユースとかに楽しませて貰うからっ!!今年はね、帽子大活躍だよ。特に、日焼けしてからというもの、帽子を被らなきゃ怖くて仕方ないくらいにビビリになってしまって(苦笑)、出勤時は欠かさず被っております。そろそろ帽子また欲しいな。昨年のニット帽ももちろん使い回すけど買い足そう♪給料入るタイミングだし、吉井さんのライヴ前に物色しに行こう。その他の店も見て回ろ〜。あ、それまでには明日まで仕事をがんばらなアカンのですけども。




先輩と「俺ユニコーンのトリビュート買うから、
お前DAのベスト買えよ、ちょ、待てよ!(←もちろん拓哉氏のマネ)」
というやりとり。
きっと、あたしも先輩もそれぞれを買わないと思うので
何にも成立しないと思います(笑)
ってか、タミーとゆにこーんは、オイラ自分で欲しいし。


HEART BEATER/ランクヘッド