いっそのこと 僕が消えよか

いやー、通勤路にある郵便局が「日本郵政(JP)」に変わってたね。民営化スタートです。土曜日に出勤したとき、作業服着た兄ちゃん達が、一生懸命看板の文字消してたもんね。あと、「ゆうちょ銀行」って名前になったんだね、郵貯は。んー…でも個人的に「JP」のロゴはイマイチかなぁ…。格好良くないと…思う…よ。←はい、職業病。


さて、今日は夜のことを考えて、薄手のジャケットを持ってきました。
絶っ対に風邪ひきたくないもん。年末まで風邪をひかないのが、とりあえず目標。
昨日は早くも、今秋初の豚汁を食べました♪


つーか、オイラも10月1日にブログ飾りを新調したかったんですけど…間に合いませんでしたー(苦笑)