ほ〜

今日もよいね〜。


9mm、バクホンピロウズ、シュノーケル、バンプとかけてくれました。しかもバクホンは「罠」!や〜、ガンダムのEDにはどうなんだろう?さんざん叩かれてるみたいだけど、久々にキタね。バクホン。これかっけぇよ?悪かないと思うんだが。ちょっとボーカルが弱い気もするのは…音源だけだと信じよう。ライヴはきっと違うはずさ!


あ〜〜〜いつになったらバクホン見れるのじゃ…オイラ…。や、自分で決めたことなんだけどもさ。仙台のロストに行くことにしたのでね〜。折角福島でバクホン見ようと思ってたけど、泣く泣く諦めます。体が2つ欲しいぜ(笑)
サトマになら、あたしがずんだ餅買ってあげるわよーぅ!!と、何度見ても黒いニット帽サトマに萌える。キャップ姿よりずっと好きだなぁ。スポっと被っちゃってさ、似合っちゃうんだもんな〜〜っ!!!くーっ!!!(誰か止めろ)でもハットだけは似合わないんだろうな、と予感する。
…。
…。
いいんですっ。オフショッツはそういう目で見たって!!(何て自己チューな解釈)
でもあたしは、ライヴ中に「キャー!サトマ〜!!」なんて甲高い声は死んでも出さないしなぁ。寧ろ「ウォー!サトマーっ!!」て叫ぶもんね(笑)


友人(と呼ばせていただきます)のブログで面白いバトンやってたので、それ見てたら、サトマをね、思い出したってワケなのでした。
サトマ誕生日ので、こぼれまくってるシャンパンを見て全力で笑ってるホロ酔いサトマと、ノブオがインフルの時のリハ時の凛々しいサトマが好きだー。
余談ですが、ノブオがジャケットに付けてたブローチが気になるわー。あれ何だろ?カブトムシみたいなやつ。


とんでもなく他人にはどーでもいいことばっか書いてみました。


プリズム/ランクヘッド