るるる〜♪

るるる学園、なんてのもあったなぁ…サンリオだっけ?(懐)


まぁ、それはおいといて。


トータスのブログは面白いな〜。イラスト上手いなぁ…つーか、いいなぁ、こんなパパ…。とか思ってるところに、今日は…!突然維俊くんが朝からラジオのゲストー!!きゃいきゃい。Date fmのゲストスケジュールに載ってねぇじゃんか!でも嬉しいじゃんかー!!どうやら「Birthday Song」のプロモーションみたいです(?)。どうしても曲中に、あの♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪を入れたかったんだって。で、歌入れの日に調べたら、丁度著作権が切れてたらしい(笑)朝だからあんま声出てなかったと思うんですが、一生懸命喋ってますた。後ろでは「青春時代」と「ファザー」が流れててニヤニヤ。最後にMega☆Rocksとノーリグとの対バン告知をして帰っていきました。


ちなみにさ、今「あ、安部礼司」のCMスポットではBOOWYの「マリオネット」がかかっているので、1人で笑っちまったぜ…(ランク高崎を知っている人なら笑ってくれるはず)しかも、うっかり脚本集を予約しちまったぜ(笑)。


あはははは!!
維俊くん、塚田さんに終始押され気味だから!!!ウケた〜♪
Jステにも出てくれたらいいなぁ。


…って。今日はJステないじゃん!AIR JAM FRIDAYじゃん!本間ちゃんじゃん!!
ボケボケだ。