(=_=)

16:00までは時間が過ぎるの凄く早かったのに、それ以降の時間が過ぎるのが異常に遅い…。ずっと気付かないで仕事してたら、そのまま早く過ぎてたのかもね。今日は何か仕事の動きが無さそうなので早く帰って、がりれお見ます。スマスマも見ます。何故なら小栗くんが出るからです。ついでに書いちゃうと次回の「情熱大陸」は小栗くんです。ってか今HP見なかったら気付かない所だった。いやー、この番組は地上波だけど昔から好きだ。ナリなんか何年か前に見たな〜。オダジョーも未來くんも、ましゃも見たし。つよぽんもあったなぁ。リップもやった。熊川さんも、平間さんも!!ココに挙げてるのは俳優さんが多いけど、そうじゃない回も結構見てますぜ。