今日も集中したーっ

月曜から終電風味ってどうよ(苦笑)いや、でもこれは仕方ないのさ。金曜にライヴ行くため早く上がった分、月曜にしわ寄せが来たってだけの話です。今日中に終わって良かった〜=3=3また明日もせっせと仕事するべ。しかし、そこは月曜。♪そーこーはーかーとーなーく だりぃ〜♪(by修羅)って感じだね〜。
さて、いろいろライヴ以外のプライベート、もろもろ片付けにゃーならんものが結構あるぞ(ライヴばっか行ってっからさっぱり片付かない)どれから手をつけようか。あと、年内中か年明けかその先かもだけど、ここ(このブログ上)で新しいことをやってみようと思っています。ここんとこずっと、それの案出しを頭の中で繰り広げております♪こういうの考えるのすっごい好きなんだな〜。企画立てるの好きだ。
…と、ここまで書いて待機(つーか仕事)してたところに、メール(写真付き)が来ました。これからニヤニヤすることしま〜す(怪)レベル高いぜ、この写真(笑)