♪東京へ

♪あの東京へ お前もついに憧れてしまったのか オーイェ〜
↑東京に向かってる事を書こうとしたら頭の中に流れてきたー


本日は友人宅に泊まります(^O^)明日のファイナルを一緒に見届けるのです。しかしもっと早く行くつもりが、昨日のランク+飲みで、爆睡しちゃいまして…すっかり遅くなっちゃった…。


♪お願い もう少しだけ早く急いで あの子の街まで〜♪
(って、少し替え歌してみたりして)


今せっせと昨日のセットリストを書き出してるとこです。どう考えても、あたしが行ってない福井以降、セットリストに1曲増えてるよ。頑張るねぇ、ランクヘッズは♪
↓いつものように殴り書きレポ(笑)わざと遠目に撮ってます。