ぶっはははは!!!

「この前ライヴ会場でたかすぃを見かけたけど“話かけんなオーラ”が出ていたので、声をかけられず遠くから見守ってました」ってリスナーからのメールが来て、たかすぃは「えぇ!?出してないよー」って驚いてたけど、その後の、のりポンの言葉で私は大きく頷いた。「あのですね(井上さんは)、何か一点に集中して、スタスタ歩いていく(時がある)んですよ。他には目もくれずって感じで」。…ある!!分かるっ!!たかすぃ、凄い真剣な顔でざっざっって歩いてる時あるもん!そん時は声かけられない。オイラも声かけられない時あったもん(笑)


たかすぃは「それじゃ俺、嫌な奴じゃん」って嘆いてた(笑)別に悪い意味で言った訳じゃないよ、のりポンは。あはは。