MUSICAを買う

…負けです。完全に私の負けです。表紙の桜井さんに負けたのではないです。パラ読みしたらACIDMANの写真が…!!大きいし記事がとても良かったから…!!買ってしまった(爆)もちろん慧くんも載ってるし、髭ちゃんも、アロウズも載ってるし、買っても損はなし!と判断したから買ったんだけど。それにしてもDOESのアルバム。土日に聴いて少〜しだけ私が思ったことと同じ事を、レビューページで、とあるライターさんが書いてて共感した。厳しい意見になるかもだけど。同意。あとは…今号の中で、rdmの新譜レビューを美穂さんが書いてたんだけど、時々「美穂さんに書いて欲しくないなぁ」って思う時がある。(別にレビューにおかしなこと書いてた訳でも、厳しいこと書いてた訳でもないよ)良い方にも悪い方にも影響力が大きいから、あの人。う〜ん、、まだrdmにおいては美穂さんに絡んで欲しくないっていうか…。何て言ったらいいんだろうね、この気持ちを。1人でもどかしくなってるだけなんですけどもね。